2013年06月30日

ゆかた祭り終了(byセン)

ゆかた祭りが終わった。

後輩に鬼がらみ出来なかった。

残念バッド(下向き矢印)

しょうがないので作業場戻って花火を見た。

P6300043.JPG

明日からまた作業がんばろっと!
posted by HUES at 20:43| Comment(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆかた祭りナウ!!!(byセン)

こんにちは!

今日は年に一度のゆかた祭り!

広島には「とうかさん」という祭りがあって浴衣の着始めを知らせる祭りがあります。

この祭りに浴衣を着ていくと屋台で割引が受けられたりするので、この時期になると広島では浴衣姿の方をよく見かけるようになります。

広島大学でもこのような祭りをしようじゃないかということで毎年この時期に構内で「ゆかた祭り」を開催しています。

P6300039.JPG

うーん

盛り上がっていますな

毎年この時期になるとカップルができるわけでありまして…

てことでHUESメンバーがいないか捜索だ!

仙田隊出動!(一人だけど…)

1年生いたら鬼がらみしてやるからな

ってことで今から行ってきます!
posted by HUES at 19:09| Comment(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

新入生歓迎会!!!(byセン)

先日新入生歓迎会を行いましたexclamation

焼肉食べ放題exclamation×2

みんなでいろんな話をしながらおいしく焼肉を頂きましたレストラン

DSC_0161~01.jpg

新メンバーにひとりひとり自己紹介をしてもらい、中には笑いをとる者、めちゃくちゃまじめな者など個性あふれる自己紹介でした。

焼肉の後はボーリング大会

DSC_0186~01.jpg

今年は新メンバーが9人も入ってくれて大変うれしく思います。

これからこのメンバーですごい飛行機をつくっていこうと思いますexclamation×2


posted by HUES at 16:50| Comment(0) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

代表挨拶(byセン)


初めまして!

今日やっと魔の中間試験が終わってテンションMAXexclamation×2のHUES新代表の仙田です。

代表には5月に既になっていたのですが…

ご挨拶が遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

みんなで”飛ぶ”飛行機つくりたいと思いますパンチ

よろしくお願いします。

CIMG6040.JPG
posted by HUES at 19:14| Comment(1) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

