2010年04月09日

第三回テストフライト動画

今回からテストフライトの動画をYouTubeにアップロードしましたので、
こちらでも紹介したいと思います。

















posted by HUES at 20:07| Comment(3) | 活動記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の恐い.ナベさんの声がリアルだ.
それ以外のフライトは,今までのHUESから一皮むけた感じだったのに残念.
それにしても,パイロットが無事で何よりです.
Posted by m-koto at 2010年04月09日 21:56
本番で壊れないようにすれば問題ない。
Posted by 寿 at 2010年04月10日 09:02
本当に残念ですが、パイロットも無事でよかったです。
パイロットも別に再び乗ることが怖いということは無い様で、安心しています。

また、機体は前回の作業中での効率や不具合について、試験翼を作りつつ改善中です。
本番で壊れないよう、しっかりと修復して行こうと思います!
Posted by 松本 at 2010年04月16日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

